

夏休み

なんだか部活で結局メイプルをやれてないという

一応カンナとハヤトは作ってるけど

どうしようか迷いどころです

ランマル遠征隊もあるし


ファントム途中経過

現在147レベ

どっちにしても今はテスト期間中でメイプルできてません。
そこにメタルギアも来たから
メイプルにはいつ戻るのやら

ファントムやってみた

実装されてはや2週間といったところでしょうか

全鯖200はすでに埋まりどの鯖でも続々と200が出ているようですね(廃人働けし

そんな中まったりやっているわけで~

Image002_20120610223802.png
このss自体は結構前のなんだけどね

とにかくMBが高いです
特にアリアとタレントの20
他はお手頃価格なのに・・・・
でないからって値段が違いすぎる

アリアはSPMBで乗り切ったので
問題はタレントか・・・

そんなこんなで現在129レベ

200目指すかどうか迷ってたり(金かけれねえよ、どちらかといえばボスダメファミェ・・・

PCがね

先週の木曜日ぐらいからPCの電源がクラッシュしてたユッキーです


まあおとといぐらいに帰ってきたからいいんだけどね

さて昨日はちょっとグルCW行ってたり(何もすることなかったからとか言えなくもない

まあその時のSSはないわけですが

でそのときにステがなんか100k乗ったのでSSとってみました
Image001_20120526130456.png

今回かかってたのは
自分の自己バフ+Aブレス+コダマ+5のダブルです

自己バフでここまで行けるようになったらいいよなあ・3・

ホンテ♪

さて久しぶりの更新になりますがまずは先週か先々週か忘れましたが
ホンテソロ行ってきました


Image001_20120505165415.png
まあこのSSでは他の人写ってますがきっちりソロはしてきましたよ

ソロに関しては12~15分待機といったところです

そして今日は
ふぅんsとチョンテに行ってきました
Image003_20120505165414.png

あれですねやっぱり
誘惑が来ない状態になると眠気が・・・・


最近はちょうどいい気温なので
つい眠くなります

装備の強化もちょっとずつですが行っています

ある程度いったら公開しようかと思います。
お知らせ
co1037707でニコ生放送してます。 よかったら来てね
プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
ユッキーです
紅葉鯖で活動中
メイン yukiyazux
LV200 拳
200しました
スキル改変もあるし
強化したい

Maple101214_192708.gif


サブ1
LV84 氷雷魔 バルテスカ
黒字狩りうまうまで
薬代は自分で何とかしながら
魔の初120目指してたり




サブ2
LV70 
ワイルドハンター スペアリウム

レジスタンス実装後
速効で作った
装備どうしようか
考えてる書とか
買う金がないorz

サブ4
メルセデス LV127

サブ5 
デーモン LV140

リンクに関してはフリーです。
一言コメしていただければ
相互リンクに関しても
どんどんお願いします
コメに書いていただければ
リンク張っておきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
624位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
メイプル・攻略ブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QR
お気に入り
